風俗初めての方でもここの体験談を読んでいただければ怖いものなしです!ぜひ!!

風俗で体力の無さを痛感した。

自分ではまだまだ若い身体だって思っていたのですが、先日使った風俗で思い知らされました。とにかく気持ち良くて、イきまくったのですが、体力がかなりなくなりました。今までは何回イっても疲れなかったのですが、最近は1回果てたらそこで終了。その風俗を使った時も、1発抜いてもらったら、それで満足してました。これからも色々と使ってみたいと思うのですが、まずは体力をつけないと話にならないなぁと思いました。プレイをしようと思っている方は、散歩程度でも良いので、毎日運動することをお勧めしますよ。かなり気持ち良いと思うし、健康にも良いと思います。そしてなにより、風俗を全力で楽しめるようになると思います。僕はこれから運動をして、自分の体力を取り戻します。そして、女の子とのtあのしい時間を過ごしてやります。まだまだ若い自分でいたいから、そのためにできることはたくさんしていこうと思います。次までにまずは2回は連続でイけるようになりたいです。

滑舌が良くない風俗嬢で困惑。

正直何を言っているのかわからないほど、滑舌の悪い風俗嬢とプレイしてきました。最初の自己紹介からして、もう何を言っているのかわかりませんでした。名前は指名する時に見ていたからわかるのですが、それ以外は全くわかりませんでした。トークをしていても、若干の無駄だと思ったから、普通にプレイしてもらってました。ただ、このプレイに関しても、最高に上手いとは感じませんでしたね。まぁ普通くらいかって感じのフェラでした。素人風俗だったから、こういった子もいるでしょうね。もっとテクニックを磨いてくれたら、滑舌が良くなくても楽しめると思います。しかし、この子であれば、適度に働いた後卒業しちゃいそうだなぁって思いましたね。仕事も嫌々そうだったから、次からは使いません。もっとプレイを楽しめたら良いと思うので、顔だけじゃなくて人気ランキングとかから選んだ方が良いかもしれませんね。若干面倒な風俗嬢だったのも、マイナスポイントだったかな。

自慢したがりな風俗嬢とプレイしてみた。

この前の休日、暇を持て余していた僕は、風俗を使ってみました。結婚もしていないので、お金も有り余っているんですよね。そこで使った風俗嬢は、ちょっと高級な女の子でした。まずはトークで親密度を上げようと思ったのですが、トークが色んな意味ですごかったです。もう終始自分の自慢話ばかり。自分の自慢話を語る人物ほどつまらない人はいませんよね。正直他人の僕としては全く興味が湧かなかったし、使っていても特に感動したり好きになったりすることもなかったです。風俗嬢は、黙って抜いてくれればそれで良いんです。高級バッグを買ったとか、海外旅行に行ったとか自慢してくる子の話を聞かされて、ちょっと疲れてしまいましたね。これから使おうって思っている方は、まずは絡みやすそうな子にしたほうが良いと思いますよ。高級だから良いってことでもなくて、自分に合った雰囲気の子じゃないと疲れてしまいます。それだけは注意して、風俗を使っていくべきだと思います。

風俗嬢の身体ってすごいですね。

女性の裸って、それぞれ個性が出ますよね。ずんぐりむっくりの風俗嬢もいれば、スタイル抜群の風俗嬢もいます。先日の子は、まさに完璧なプロポーションの女の子でした。性格が良くて、ずっと笑顔でプレイしてくれたことも評価したいですね。何よりおっぱいが大きくて、腰にはくびれもあって、お尻も適度にボリュームがある感じ。ガリガリ過ぎず、健康的なスタイルの良さだった点も評価できます。肝心のプレイは、特に文句を付ける所はありません。王道のフェラや全身リップ、手コキを駆使して抜いてくれました。今回の子は、スタイルが良かったから、身体を見ているだけでも興奮できますよ。プレイ自体も最高だったし、何より一緒にいて楽しかったから、次も楽しみたいなぁと思いましたね。風俗嬢にスタイルを保つ秘訣を聞いてみたら、「とにかく自分が見られている側になると綺麗になる」って言ってました。この点も、さすがだなぁって思いましたね。やっぱりすごいです。